--------


2010-01-26

新メ二ュー豋場

2月20日西ハ王子店新メニュー豋場です
2009-10-13

半額セールやります!

【相模原店】 16日?18日の3日間 1周年記念セールとして、半額サービスやります!!

theme : お店紹介
genre : グルメ

2009-08-12

毎月のお得な日!

ブログをご覧の皆さんにお得な情報です!

毎月、5日と正油ラーメンが300円!

毎月、15日は豚バラ青菜チャーハンが500円!

毎月、25日は本場四川担々麺が500円!

※金山村 八王子店を除きます。



どれもおいしいですよ♪
ぜひ食べにきてくださいね!


金山村HP
http://www.kinsanson.com
2009-08-12

はじめまして!!

はじめまして!
東京・神奈川でお店を展開する金山村の店主、ぶぶ万さんと申します!
これからブログをはじめることにしました♪

うちのお店では本格の中華をご提供しておりますので、今後このブログで
料理を紹介していきたいと思います♪

ぜひ食べにきてくださいね!

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

2009-08-12

はじめまして!!

はじめまして!
東京・神奈川でお店を展開する金山村の店主、ぶぶ万さんと申します!
これからブログをはじめることにしました♪

うちのお店では本格の中華をご提供しておりますので、今後このブログで
料理を紹介していきたいと思います♪

ぜひ食べにきてくださいね!

theme : 美味しいもの
genre : グルメ

